Scrap Station

Scrap Station #2 マイブーム+手書き

Scrap Station #2今回のお題はマイブーム+ジャーナル以外の手書きでした。

作ったのは少し前ですが、連日の雷雨でPCをコンセントから抜いていたり、カメラにSDカードを入れ忘れて写真を撮っていたりcoldsweats01と、色んな壁にぶち当たって・・・相変わらずのぎりぎりアップです。

マイブームと言えば・・・やっぱりそれは「Star Trek」でありますshine

SBも好きだけど、ほぼ毎日欠かさずDVDを見たり本を読んだりするのでsecret

そんな大好きなStar Trekの世界をLOにしました。

Img_1545_edited

ほぼHeidiのPPやステッカーで。

宇宙船をあらわしているPPは意外とAnna Griffin。渋いでしょ。

メタリックな感じが出したくて・・・

写真は持ってるStar Trek関連のDVDや本などnote

Img_1546 Img_1547

手書きはLO全体にちらばってる ☆ や、宇宙船のボディに船番やらなにやらかにやら書き込んでみました。ラインストーンはクリア部分が船室の明かりを表していて、後方部の青やら赤は機関室など。ポンポンリボンはワープ航跡を・・・

オタクっぽいね。話が。そして、こんなStar Trek のファンの人のことを「Trekkie」と呼ぶので、そちらもジャーナルとして書き込みました。

タイトル部分にPPを貼っているのは・・・HeidiのPPよりもさらに深い宇宙を見たかったから・・・(笑)

いちおう宇宙船のふちをミシンで縫っているので、というか適当にやりすぎて真ん中にふくらみが残ってしまいましたbombが、立体的になったと言えばそうなので・・・結果オーライとします。

今日はお昼からハリーポッターを観に行きます。

切迫で入院してから4年。育児もひと段落(今日は保育園に行ってるちび~ず)念願の映画館再デビューですhappy02

| | コメント (17) | トラックバック (0)

Scrap Station チャレンジ 「freedom」

まさかチャレンジできるとは思ってなかったScrap Stationribbon

開設おめでとうございます。

なんだか急に意欲がわいてきて...

参加できてうれしいですtulip

お題は「今一番欲しいもの(事)+スタンプを使う」でした。

Img_1326_edited タイトル「freedom」

そう。今私は自由が欲しいんですup

自由になる時間。自由になるお金(えへ)

仕事で抑圧されることがあったのも原因のひとつかしらcoldsweats01

Img_1327 スタンプを押してチョークでぼかしてます。

fancy pantsのクラフトPPとsassaのPP2枚の簡単LOhairsalon

american craftsのバッチステッカーとfancyのピンもお気に入りheart02

Img_1328_edited ディストレスして奔放な感じに・・・(なってるかしら)

デニムに合わせて紺色のペンでステッチを描いた部分がこだわり。

とっても楽しいチャレンジでした。

欲しいもの・・・改めて考えたらいっぱいありすぎますねcoldsweats01

あ~なんて欲張りな私。

| | コメント (14) | トラックバック (0)