ともみっちの☆Happy Crop Stockless☆

☆ともみっち☆の第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***最終日***

第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***最終日***

いよいよ今日で最終日。

いかにも頑張った感がある言い方ですが・・・3日目からすっかりごぶさたでしたpig

介護事務に携わっています、まんぷくじ。(就職してから1ヵ月半)月末~月初めにかけて嵐のような日が続いておりますdown

ということで、最後の日は作り置いていたこちらのLOで締めたいと思います。

Img_1339_edited

タイトル「Be all that you DREAM to be」 PL#137で作っています。

今日も「MME」で参加。

MMEのPPをダイカットにフリーハンドでチョキチョキhairsalon

バジルのドットペーパーの上にペタリ。

先日のニッキー先生講習会で使ったこのタイトル?「its all about the」って書いてあるステッカーの台紙になった(多分英語の辞書の1ページかしら?)ペーパーの残りも使っています。

Img_1265 

写真をポケットのようにして、フラワーにくっつけたジャーナルカードに保育園に行くときに持っていくものを書いていますpen

Img_1340 このMMEの黄色いPPぶ~ちかわいいのheart02

なんといいますか・・・所々の水玉にラメというかなんというか・・・キャンディのようなかがやきと悩ましげなピンクのかすれ具合happy02たまりません。

はっきり言って観賞用にとっておきたかったのだけど・・・ともみっちちゃんのイベントだから思い切って使ったよ~。

きっとPPも本望だろうよ・・・(たそがれてどおする!)

隅においた大きなラインストーンももったいなくて使えなかったのだけど・・・これもまた使ってもらえて本望だろうよ・・・

今回のストックレス(在庫を減らそう)キャンペーン、主催の☆ともみっち☆ちゃん本当にお疲れ様でした。素敵な企画をありがとうshine

また2回、3回と続いていくことを楽しみに・・・そしてまた、どんなメーカーを指定されてもLOを作れるようにストックに励みますgood

違うって・・・

1週間お疲れ様でした~。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

☆Happy Crop Stockless☆3日目

☆ともみっち☆主催のイベント

第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***3日目***

3日目です~shine

今日までは皆勤happy02

今日のLOはPL#139で作りました。

Img_1337_edited

タイトル「origin」

使用メーカーはCrate paperribbon

ダイカットPPがそれです。

あとは・・・MMEの切り取った裾をリサイクルしてジャーナルにしています。

いや~シンプルcoldsweats01

シンプルに耐えれなくて・・・右上にチュールリボンを通して結んでみました。

Img_1338 maya roadのお花をそえて。

ふわふわした綿毛のイメージでclover

明日でストック(作ったLO)がなくなる~coldsweats02今週作れるかしら・・・弱気な私。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

☆Happy Crop Stockless☆2日目

*仕事中は絶対できないので・・・自動更新でしています*

☆ともみっち☆主催第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***2日目***

今日はこちらMMEのLO。

Img_1332_edited

タイトル「a walk in the park」 PL#140

悩んでつけたのがこれcoldsweats01アムロの歌が頭の中をぐ~るぐるして、こびりついてしまって・・・

16日にあった保育園の「祖父母と公園に菖蒲やあじさいを見に行きましょう」というイベントで、園の先生が撮ってくれた1枚。

写真の奥に写っていた紫の菖蒲とあじさいに目を奪われて・・・同じような色のCSを重ねてみました。

このCSとメッシュシート、K&Coのちょうちょ、ラインストーン以外はぜ~んぶMMEですshine

実はMMEは好きなんけど使い切れないメーカーの1つcoldsweats01

これは・・・Penny Laneラインで、そのキットみたいな2枚の両面PPを使っています。

Img_1333

お!エンべりのお花をつけてるブラッズ・・・BGでしたcatface

タイトルをやすってみました。

ここでもちらりと「雪の宿メッシュシート」←さやちん命名crown

使ってます。

なんてったって「手に届く範囲の物で作る」というものぐさな私。

同じようなエンべりが登場するんですね~ここだけの話。

え?!もう分かってましたsign02sweat01

さ~明日も参加しますよribbon

| | コメント (6) | トラックバック (0)

第1回☆Happy Crop Stockless☆1日目

いよいよ今日から始まりました~happy02

仲良くさせてもらってます☆ともみっち☆の主催イベントshine

第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***1日目***が始まりました。

第1回目は・・・

「Prima」

「Basic Grey」

「MME」

「Crate Paper」

「Petaloo」

この5つのストックレスに励みますrockというイベント。

「参加できないかも・・・ごめんね」ってメールを送ったのはつい1週間前down

それが、それからめきめきとやる気が出てきてhappy02せっせとひたすら作ってます。

今日はこれまた仲良くしてもらってるさやちんが家に来てくれて、ぺちゃくちゃおしゃべりしながらクロップしましたhairsalon

そのLOから登場ですcrown

Img_1335_edited

タイトル「SPLASH」

今見たら「L」だけ小文字なのは・・・なぜcoldsweats01 Primaさんに突っ込んでsweat01(って私の探し用が悪かったほうが濃厚ね)Sも1つしかなかったので、ボタンで作りましたribbon(by,さやちんアイデア)

1日目は「Prima」祭りですshine

PP、リボン(文字の下にある)、フラワーはPPを切り抜いて作りました。

Img_1336

写真の下にサークルのトランスパレンシーを重ねたところがお気に入り。フラワーもさやちんお得意のくしゃくしゃテクニックでくしゃくしゃにしたら立体感が出てこちらもお気に入りheart02

写真はね、4月に由布院に行ったときの旅館のお風呂ではしゃぐ1号。水しぶきがきれいに撮れたので(見えるかしら)camera

さ~明日からもせっせと作らなきゃsnail

| | コメント (8) | トラックバック (0)