ひとりごと

きみまろかっ

お元気でしたか?

潜伏期間1ヶ月sweat01

SB界の綾小路きみまろことまんぷくじですcoldsweats01

この間、本当に色々ありましてbomb

まず、1人暮らししていた祖父の痴呆がすすんでしまい・・・そういう施設に入所しました。

私は就職活動で面接を4つ受けました。(ひとつは結局応募辞退しました)

人がうじゃうじゃいるハローワークに通うのにも疲れdash

面接に落ちては、ドッと疲れ。

そんなところに実母が脱衣所で転倒し、骨折down昨日手術が済んだばかり。

でもでも、昨日やっと就職が決まりましたflair

やっと一息です。

18日から家から車で3分ほどの病院の事務です。一応正職員scissors

これで心おきなくSBにも向かい合えそうです。

またこれからよろしくお願いしますribbon

当選者はっぴょ~う♪

なんともまあ高確率なお土産企画になりましたよ~present

①のパックエントリー3名

②のBBクリームエントリー6名

先ほど、ちび~ずがお仕事をいたしましたgemini

まず、1号が①のパックのくじをひきます。Img_0644

3分の1の高確率で選ばれたのは・・・・・・・・・・・・・・・・

次に②のBBクリームのくじ引きは2号が

Img_0646 がさごそ

というわけで、

あゆこさんcuteスピカさん 当たりました~note

お2人は右上写真下の「メール送信」でご住所とお名前をご連絡くださいねloveletter

tulipぷく家 春の祭典tulip

Img_0599 Img_0608 Img_0615 Img_0617 Img_0515

ただいま~♪

行って来ました~ship

韓国は釜山。

パワフルで魅力的な街・・・

義母+義妹+私+子どもたちの女主導旅だったので、ショッピングを思いっきり堪能できましたheart04

S×Sはこの旅行が終わらないと落ち着いて取り掛かれない・・・っと全然手付かずだったけど、帰ってきてもまだまだそこまでたどり着けずbomb今回本気で間に合うだろうかと焦り中。

だけどその前に、いつもこんなブログを読んでくださってる皆様にお土産で~すpresent

うちのちび~ず、今、何でも同じものがないといけない??お年頃down

もちろん「くじびきのくじ」も例外じゃないと思われますcoldsweats01

ということで、2つ用意しました。

エントリーが少ないと思うので、ぜひぜひエントリーしてくださいねribbon

Img_0585 ①メーカー色々パック 6枚

Img_0589 ②BBクリーム+綿棒 SPF47

せっかくだから、コメントの際に

「今まで旅行に行ったところで、また行きたいところ」

を教えてくださいflair

子どもたちの手が離れたら、旅行三昧shineなんて素敵な妄想・・・

締め切りは29日にしますね。

さ~て、SBしようか・・・

いや、今日は寒いdash

釜山へ

入院+手術のリフレッシュにと義母が釜山旅行に連れて行ってくれることになりましたwave

パパは仕事で義父とお留守番。

義母、義妹、ちび~ずの5人です。

初めての(ちび~ず)海外旅行にパパがいないのがとっても不安です・・・

迷子対策として、とりあえずホテルの名前と電話番号を書いた紙をポケットに入れておくことにしましたsweat01

帰ってくるのが19日の夜です。

旅行が決まったときから・・・「お土産企画」を考え中ですshine

そちらもお楽しみにnote

では、行ってきます。

退院しました

先週無事退院しました。

ご心配をおかけしました。

入院中にSBをする!!って双子たちの妊娠中に管理入院した時のことを思い出して、いそいそとSB材料を持っていきましたが・・・

・時間がありすぎるとやる気がおきないcoldsweats01

手術の後は・・・

・気力体力共に充実していないと作品は作れないdash

ということがわかりました。

退院してからSBショップに向かうものの・・・買う気が起こらず(いいことだわ~)食指が動かなかったものの・・・

昨日久しぶりにやっちゃいましたdollar

調子が戻ったかしらsweat01

福岡に・・・

前回更新しようと記事を書いて・・・途中晩御飯をはさんだら・・・すっかり忘れて全部消してしまって落ち込んでしまったまんぷくじですweep

何を書いたかというと、もみじ狩りに行ったときのこと。

すんごくきれいだったので、おすそわけをば。

Momiji Dad

車で30分くらいの両足寺というところです。

黄色いもみじのふちだけ赤とか、だいだいや真っ赤な葉っぱに癒されましたhappy01

そして、明日から福岡に行きます。

日曜日にあるikukoさんのSB講習を受けるためです。

前泊で行くのですが・・・子どもたちが生まれてから初めての1人だけのお泊りshine

今から何もかも楽しみです。

ただ、ひとつ怖いのが明日からsnowだということ。

過去に海外旅行に出発する朝、大雪で(山奥に住んでいたのでcoldsweats01)新幹線にも、空港バスにも、飛行機にも乗り遅れた(広島空港まで行って乗れなかったので、次の日福岡から出発しました)ことがあるので、トラウマなんです。

交通機関の麻痺が、講習についていけるかということと同じくらい心配。

帰ったらまたそれも合わせて報告しますね。

では行ってきますbullettrain

パッション

義妹夫婦が沖縄旅行をしてきました。

なんと全部自分たちで手配したらしい・・・航空券だけで7万円だってairplane

次はツアーで行こうと思うってポツリ。

で、お土産はマンゴーbud

ひとつはすぐ食べたからすこ~し若かったので、もうひとつはじっくりと熟成させてみた(酒かcoldsweats01

うま~いhappy02

ほとんど子どもたちが食べたので少々物足りなさを感じつつ・・・

おいしいものはちょっとでいいのよね~と自分を慰める私でした。