お買い物☆

待ってました♪

Img_04233月にリニューアルオープンしたcache*cacheさんで、青系福袋を買ってみました。

た~~~~~くさん入ってて・・・うれしいかぎりribbon

プリマって今もたくさん持ってるのに、つい欲しくなっちゃうのはなぜsign02

永遠に乙女でいたい私でありました。

そしてayaさんのお店casket*さんからもnote

Img_0424 Img_0425 Img_0426

jillibean soupのPPを少しと、ステッカーやボタンやお花ちゃんtulip←また買ってるし。

なんといっても一番欲しかったのが K&Coのツールキャディhappy02

某お店でカートに入れたり売り切れたりで踏ん切りがつかなかったのが、こちらにあったときには大興奮upとにもかくにもこれを一番にカートにインしてゲットできました。

届いてびっくり。サイズが結構大きかったので・・・ボンボン投げ入れて、バッグの中でまたぐちゃぐちゃになりそうな予感sweat01でも、色も柄もかわいくて。眺めるだけでうれしいなcoldsweats01

そして、ayaさんのscrap bag。果たして素敵に使えるか不安はあるもののdash頑張って作りますね。

Img_0429_edited jillibean soupのかえるPPを使ってLOを作りました。

タイトル「small world」

アンパンマンミュージアムに行ったときに壁の中の世界を覗き込む2号ですcamera

Img_0430 かえるをチョキチョキ。びょ~んとジャンプできるようにPPの切り取ったタグ?部分をたたんで貼り付けています。

ちゃくちゃくと作ってるのでpassUPを頑張りますね。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

やっちまったな~

ストレス発散のお買い物がどんどん届いてますcoldsweats01

やっちまったな~っと突込みがきそうです。

まあ見てやっておくんなせ~

P1110135american crafts やら cosmo やら。

P1110138 特に気に入ったのがこれ。

ちょっと前にS×Sで使ったカエルのPPにACのPPheart02

ACのなんて

P1110139 アオムシ?くんがいるのhappy02

もう1枚買えばよかった。

ACのPPってポップで柄の内容が楽しくて見ててわくわくしますねheart02

ちょっとずつ使ってカレンダーを作ったので、そのあまったPPでLOを作り中ですhairsalon

そちらもまた見てくださいね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

買っちゃった♪

買っちゃいました~ついにhappy02

P1110126 eos kiss x2

昨日思い立って3件目にしてやっとこさゲット。

人気があるんですね・・・在庫がなかなかなかったのにびっくりdown

明日から急遽四国に旅行に行くことになりましたrvcar

そのために・・・どうしても昨日のうちにゲットしたかったのですcoldsweats01

なんともB型丸出しな私ですね。

それと今日もうひとつお荷物がairplane

全部入院前にオーダーしていたものなので、自分でも何があるか分からなかったので開封が楽しかったですshine

Img_0032 ステッカーのバリューパックをお試しで。

Img_0046 セール品をかき集め・・・

Img_0047 K&Co好きな私らしくcoldsweats01ほとんどがK&Conote

たまりませんな~。(ブツは貯まる一方ですがdown

これをまだしばらく手をつけられないというのが、じれったい。

明日からの 旅行<SB

は問題なので・・・旅行=SBということでsecret

写真も撮りたいし。

そうなるとやっぱり 旅行>SB なのかな。

ということで、明日から行ってきますgemini

晴れるといいな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Cath kidston のプレゼント☆

16日は○回目の誕生日でしたbirthday

朝からお友達がたくさん来てくれて、たくさんのケーキやお花に囲まれてわいわい楽しく過ごしましたhappy02すご~くうれしいものですね。

ありがとう。

そして、主人からのプレゼントは・・・

お正月に私の実家に行ったときにみんなの前でリクエストしたCath Kidstonribbon

P1100939 P1100941 本当に欲しかったのは右上のトートバッグだけでしたが、あまりの£安に調子に乗って送料が上がるぎりぎりの£100まで買うぞ!!と決めてカートインrock

鉛筆やらふきんやら色々組み合わせて合計9点£99.85分です。

セールで欲しいものばかり買えたわけではありませんが、とにかくトートバッグを日本で買うくらいの料金で9点(送料除く)買えたので大満足heart04

調子に乗ってはまらないように気をつけなきゃ。

5年前にイギリスに行った時£1=190円台だったのが200円台になり・・・でしたが、最近は130~140円の間でうろうろしてますねhappy02

恩恵はもう受けたので・・・しばらくはじっとすることにしましょう。

ありがたやありがたや。

パパにもありがとう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

hanna のリュック

あけましておめでとうございます。

相変わらずのんびり更新のブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますpig

我が家の双子たちの洋服の話ですが・・・

4月から保育園が始まって、制服があるので私服はあまり要らないな~っと思って海外からの買い物をペースダウンさせていますcoldsweats01

でも12月の20日くらいから、大好きな gymboree ,janie and jack, hanna のシーズンファイナルセールが始まって、どうしようかな~っと悩んでいましたが・・・今回姪っ子の小学校入学のお祝いに大きなリュックを買おうと25日にhanna anderssonでオーダーしましたheart02

が、クリスマス休暇に大雪が重なって一向に連絡がなく不安な日々。

ミクシーのコミュでも今回の対応の遅れが話題になっていて・・・私のは大丈夫だろうかと心配でした。

さっき確認したらどうやら明日発送されるようで一安心dash

それにしても、仕事に支障をきたす大雪って・・・アメリカはなんでもスケールがでっかいですねsweat01

届いたらUPします。

出遅れたので、微妙な柄ですが・・・義妹は喜ぶような感じ。

P1010375 小さい頃の2号。hannaの帽子がいかにもアメリカンでしょcoldsweats01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

amongさんの福袋

幸運にも先日発売されたamong-flowersさんの福袋を買うことができましたhappy01

まだた~くさんあったのですが、「SB福袋」で納得いくものが今までなかった(PPが中心でなんとなくお得感をすぐに実感できなかった)ので今回は1つだけ買いました。

26日に届きました。私へのクリスマスプレゼントpresent

P1100848あけた瞬間に心の悲鳴lovely「rocheさんこんなに入れていいの??」

たくさんの初めて見るエンべりたちに心奪われましたshineKIのスタンプ、欲しかったミニブラッズ。

7gがたくさんあったので、収穫祭で使えるわribbonとホクホク。

来年も絶対買いたい福袋ですfuji

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お買い物と双子の4月

P1100170 P1100171 沈黙の日々には・・・お買い物記事でも。

scrap-funさんでPPとフェルトテープを。

クリスマスPPはたくさん持ってるし、ともみっちキットでも使うと告知があったのに・・・欲しくなったWeRshine

中でもこのエンボスPPは届いてわかったので、うれしかったです。

P1100173 続いて(というか同じ日にオーダーしたcoldsweats01crop-cafeさんからはBGのUrbanと過去シリーズをちょこ買いsmile

もう少しでBG感謝祭ですね。

そのたびに過去シリーズをちょこ買いしてるので・・・全然減りませんdash

雨が降り出した山口ですが、我が家は海辺にあるので風が半端ないですwave

今もウッドデッキの何かがごろごろ転がってます。

なにかしら・・・。

来年から双子たちが保育園に入園できるとさっき連絡がありました~heart02

早く4月にならないかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

息抜きは・・・お買いものレポ

P1090710 P1090711 P1090713

海外からのお荷物が届いておりまする~。

明日にはさらに届き物がある予定・・・presentこちらは国内ね。

今回もPPが多いわ・・・。

webster's や sassaやMMEとfancyが主ですね~note

どのメーカーもなかなか出番は少ないのに、買っちゃうのはwhysign02

答え=かわいいから

スピカさんも絶賛だったMMEのクリスマスラインはパック買い。

本当はクリスマスもハロウィンも去年のが残ってるから(だって両方とも1日しかないイベントだもん。写真ないし~dash)今年は絶対買わない!って心に決めてたのに・・・やっちゃってるよ。

わかってはいたけど・・・。根性ないわ。私。

だけどもだけど、今回海外に触手を伸ばすきっかけは・・・CIのハロウィンのPPなんですよね~。インパクトあるでしょ~。使いにくそうでしょ~~~~coldsweats01

さて、どうやって使おうかしら。

その前にハロウィンの写真撮れるかしらgawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々は・・・お買い物日記

元気ですよ~。

毎日遊び呆けてて・・・今日でひと段落です。(予定を無事全部こなしたdash

楽しいことだからいいんだけど、やっぱり30も過ぎるとちょっとずつ体力が落ちてきてて。

SBも2つ作ったけど、まずはお買い物UP。

P1090253

scrap-lifeさんからはこんな感じ。MMのクリスマスラインなんぞsmile

P1090506

海外からはこんな感じで。ハロウィンをちょっとと最近お気に入りのScenic Routeなどなどnote

制作意欲もわいてこないとね~。

どうする。これだけのもの・・・。

さっきまたまたscrap-lifeさんから届いたけど、それはCSなのでまた次回にでも。

では次はS×SでもUPしようかしらhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お買い物日記

実家が両方近いので「帰省」がない我が家。

のんびりしていますが、かといって昼間からSBをする時間はとれず・・・

夜は夜でグ~グ~グ~sleepy

ということで、盆前に届いたお品たちを紹介。

P1090034

scrap-lifeさんからはjenniやらDaisy BUCKETのPPが届きました。

P1090035

クラフターズプレイスさんからはおなじみの本とプリマの麻のフラワーribbon

本の上の鍵のチャームはscraplifeでのお買い物の撮り忘れ。

どれがどうとか言えるほど、まだよく見てないのがほんとのところcoldsweats01

だからまだ片付けてなく・・・ごちゃ~っと置いたまま。

たるんでますdash

救いなのがSBショップさんがお盆休みということ・・・。

お買い物に励まないだけよしとしましょうcatface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧