« 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』5日目 | トップページ | 久しぶりのK&Co »

scrap × scrap チャレンジ#17 「zoom」

みなさんお元気ですか・・・めっきり寒くなりましたねsad

結構苦痛な車の運転も車窓のプラタナス並木が赤く色づいてきて、楽しいものでした。

さ~なんとか間に合いました。scrap × scrap#17。

今回のお題は

1.メタルアクセントをつかう。(もっていない方はそれに見立てたもの)

2.自作タイトル(手書き、ステッカーやチップにひと手間加える、ダイで抜くなど)

3.数学記号(+、-、×、÷など)を使う。(手書きでもチップボードでもなんでも)・・・・えむさんより

修正を加えにくわえて今日の夕方できたてのほやほやcoldsweats01

Img_2249_edited_3

タイトル「ZOOM」写真に「+」でズームイン!

「-」はズームアウトの写真を使って数学記号クリアかしら。

メタルアクセントは以前さやちんにもらったカメラcamera  大活躍だよ~ありがと~ribbon

Img_2251_edited

タイトルのカスタマイズはふちに白や茶のインキングをして、メタルアクセントを麻ひもでぐ~るぐるまいて、さらに目立たなかったので縁取りをしてます。

お気に入りはトランスパレンシーにジャーナルカード入れてるところ。

フェルトのお花やちょうちょもかわいいheart04

初めは+-をピンクのフォームステッカーにしてたけど、白に変えてしっくりきた感じ。

色々あれやこれやと楽しい挑戦でしたpig

~*~~*~~*~~*~~*~~~*~~*~~~*~~*~~~*~

enjoy☆スクラップブッキングin ube

いよいよ迫ってきました。

ぜひ会場でお会いしましょうwink

|

« 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』5日目 | トップページ | 久しぶりのK&Co »

scrap×scrap」カテゴリの記事

コメント

白や茶でミックスインキングってのがいいね!!
+とー、確かにピンクより白がいいかも~good
こうやって画像で見ると、やっぱ実物の方が迫力があるっていうか、もっと立体感が感じられるわ~~。
挟み込んだジャーナルカードはブラッヅ+フェルトで出し入れできるのがすんごくいいねhappy02

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年10月26日 (月) 18時59分

土曜日は楽しかったーっ!!!
これ実物見させてもらえば良かった。
カメラ、うちもSSで使ったんよ、気が合うわww
お役に立てて嬉しいよ~。
タイトル部分、手が込んでて可愛い♪

投稿: さやちん | 2009年10月26日 (月) 19時19分

>ともちゃんへ

+-ね、何個フォームステッカーを無駄にしたことかcoldsweats01簡単にはげて良かったわ。
LOのジャーナル部分の解説ありがとうshineこのブラッヅとお花のフラワーフェルトリボンお気に入りなのheart02

投稿: まんぷくじ | 2009年10月26日 (月) 21時07分

>さやちんへ

実物は日曜日の夕方出来上がったので・・・また次回ぜひ見てねapple
カメラお役立ちよ~
ほんと。
またシェアお願いしますkissmark

投稿: まんぷくじ | 2009年10月26日 (月) 21時09分

ぱっと見たときは1枚の大きな写真かと思いました。ズームした写真に+マークって面白いですね〜!!!タイトルの所のカメラもかわいいです♪

投稿: yui | 2009年10月27日 (火) 09時59分

この間はぷくパに参加できんで残念~
近々また開催を!是し!!

ぷくカラー満載なLO
テントウムシリボンがたまらないわ。
数字記号の使い方目から鱗!
ウチ、どうしてもタイトルに結びつけちゃって=3
なかなか進まなかったお題よ。

投稿: パニクルー☆ | 2009年10月29日 (木) 23時57分

>yuiさんへ

コメントありがとうございましたribbon
1枚の写真に・・・ということで改めて画像で見るとそうですね!全然気がつきませんでした。
メリハリがないですねcoldsweats01
次はちょっと気をつけようと思いました。

カメラかわいいでしょ。
こんなかわいいのを譲ってくれる友達に感謝です。

投稿: まんぷくじ | 2009年10月30日 (金) 21時28分

>パニーへ

またピットマルチを飛ばして~foot

てんとう虫リボン、えらい目立たなくなっちゃって。本当はこの緑の枠をつけずに作ってたの。
だから結構準主役くらいに目立ってたのに・・・後付しちゃうからこんなことにsecret

私も初め、タイトルを決めて作りかけたけど・・・なかなか難しくってこうおさまりました。結果オーライということでcoldsweats01

投稿: まんぷくじ | 2009年10月30日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075414/31939176

この記事へのトラックバック一覧です: scrap × scrap チャレンジ#17 「zoom」:

« 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』5日目 | トップページ | 久しぶりのK&Co »