« scrap × scrap チャレンジ#17 「zoom」 | トップページ | お引越し »

久しぶりのK&Co

久しぶりに大好きなK&CoのPPでLOを作りました。

しばらく遠ざかっていたK&Cosnailかわいいのよ。素敵なのよ。

だけどやっぱり使い切れない・・・う~ジレンマ。

今回のたこちゃんシリーズもツボって買ったはいいけど、「どうしましょ。コレクション行きかしら」くらいに思ってたら!いい写真が撮れましたcamera

Img_2252_edited

車で15分くらいの海のそばにある公園で遊んだときのもの。

タイトル「spin a octopus」ずばり「たこまわし」coldsweats01

たこもくらげも飛び回ってるLOになりました。

Img_2254 写真から飛び出てるたこ2匹はラブオン。

なかなかきれいにつきました。珍しいsecret

Img_2253 タイトルのまわりには最近ゲットできたデュードロップをちりばめてshineかわいい~heart02

自己満足の世界です。

最近新型インフルのせいで??季節性の注射すらなかなか予約を受けてもらえずに焦りました。私は病院勤務なので早々に受けましたが、子どもたちは11月9日ですbomb大丈夫かしら。

みなさんもどうぞお気をつけください。

そして今日初めて1号がおねしょをしました。布団を全部洗って干して仕事にでたのですが・・・見事に雨rainアンビリーバボーcrying今夜はパパと寝てもらいます。

さ~今から何か作りたい金曜の夜・・・shine

|

« scrap × scrap チャレンジ#17 「zoom」 | トップページ | お引越し »

その他LO」カテゴリの記事

コメント

ステキでございますぅ~shine
遊具からそのまま飛び出してきてる感じがイイwinkgood
私もそろそろ作らないとなぁ~

投稿: puichi | 2009年10月31日 (土) 14時12分

ぷくさんも働いてらっしゃるんですね~shine
病院勤務って・・・きっと忙しいですよね?bearing
私も頑張らなくてはーimpact
アプリばっかりやっていて、この1ヶ月ほとんどSBしてなかったんですよ~(反省)weep

にしても、K&Coにこんなかわいいシリーズがあったなんて知りませんでしたeyeimpact
公園遊びの写真と合っていて「楽しそう~shine」な雰囲気出してますねーhappy02heart01
パンチネラやデュードロップのポイント使いがかわいいですlovely
して・・・この海の公園ってどこに?阿知須の公園によく似ているけど、タコさんはいなかったような・・・?宇部ですか?smile

投稿: りぃ | 2009年11月 2日 (月) 06時21分

>puchiさんへ

おや、puchiさん休憩中ですか?!
いやいやあっという間に驚きのLO作っちゃうんだから・・・しばらく休憩しても大丈夫ですよribbon

遊具から飛び出したたこはいったいどこまでいっちゃったのかしら・・・
昨日のお祭りでいいだこ1匹まるごとたこ焼きってのがあったので食べちゃいました。
ということで、私のお腹の中ですsecret

投稿: まんぷくじ | 2009年11月 2日 (月) 21時24分

>りぃさんへ

私も最近同僚からアプリに誘われて入ったのはいいもののcoldsweats01パケ放題にしてないので携帯から遊べないという致命的な事実の壁downはまったら怖いな~っと思って。

病院といっても病院の敷地内にある通所リハの事務員ですdelicious怒涛の月初めですが明日が休みなので今夜はPCに向き合ってます。

公園は阿知須の藤尾山公園ですshine
りぃさんもよく行かれますか?
天気がいいと最高の眺めですよね~fujiいつか一緒に公園デビューしたいです。

投稿: まんぷくじ | 2009年11月 2日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075414/32003616

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのK&Co:

« scrap × scrap チャレンジ#17 「zoom」 | トップページ | お引越し »