« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

久しぶりのK&Co

久しぶりに大好きなK&CoのPPでLOを作りました。

しばらく遠ざかっていたK&Cosnailかわいいのよ。素敵なのよ。

だけどやっぱり使い切れない・・・う~ジレンマ。

今回のたこちゃんシリーズもツボって買ったはいいけど、「どうしましょ。コレクション行きかしら」くらいに思ってたら!いい写真が撮れましたcamera

Img_2252_edited

車で15分くらいの海のそばにある公園で遊んだときのもの。

タイトル「spin a octopus」ずばり「たこまわし」coldsweats01

たこもくらげも飛び回ってるLOになりました。

Img_2254 写真から飛び出てるたこ2匹はラブオン。

なかなかきれいにつきました。珍しいsecret

Img_2253 タイトルのまわりには最近ゲットできたデュードロップをちりばめてshineかわいい~heart02

自己満足の世界です。

最近新型インフルのせいで??季節性の注射すらなかなか予約を受けてもらえずに焦りました。私は病院勤務なので早々に受けましたが、子どもたちは11月9日ですbomb大丈夫かしら。

みなさんもどうぞお気をつけください。

そして今日初めて1号がおねしょをしました。布団を全部洗って干して仕事にでたのですが・・・見事に雨rainアンビリーバボーcrying今夜はパパと寝てもらいます。

さ~今から何か作りたい金曜の夜・・・shine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

scrap × scrap チャレンジ#17 「zoom」

みなさんお元気ですか・・・めっきり寒くなりましたねsad

結構苦痛な車の運転も車窓のプラタナス並木が赤く色づいてきて、楽しいものでした。

さ~なんとか間に合いました。scrap × scrap#17。

今回のお題は

1.メタルアクセントをつかう。(もっていない方はそれに見立てたもの)

2.自作タイトル(手書き、ステッカーやチップにひと手間加える、ダイで抜くなど)

3.数学記号(+、-、×、÷など)を使う。(手書きでもチップボードでもなんでも)・・・・えむさんより

修正を加えにくわえて今日の夕方できたてのほやほやcoldsweats01

Img_2249_edited_3

タイトル「ZOOM」写真に「+」でズームイン!

「-」はズームアウトの写真を使って数学記号クリアかしら。

メタルアクセントは以前さやちんにもらったカメラcamera  大活躍だよ~ありがと~ribbon

Img_2251_edited

タイトルのカスタマイズはふちに白や茶のインキングをして、メタルアクセントを麻ひもでぐ~るぐるまいて、さらに目立たなかったので縁取りをしてます。

お気に入りはトランスパレンシーにジャーナルカード入れてるところ。

フェルトのお花やちょうちょもかわいいheart04

初めは+-をピンクのフォームステッカーにしてたけど、白に変えてしっくりきた感じ。

色々あれやこれやと楽しい挑戦でしたpig

~*~~*~~*~~*~~*~~~*~~*~~~*~~*~~~*~

enjoy☆スクラップブッキングin ube

いよいよ迫ってきました。

ぜひ会場でお会いしましょうwink

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »