« 9月になってやっと | トップページ | scrap × scrap チャレンジ#16 »

scrap in japan チャレンジ#11 GROW

こんばんは。

めっきり朝夕涼しくなって・・・ちょっと風邪をひきそうなまんぷくじですcoldsweats02

今回は、珍しく締め切りよりちょっと早くできたScrap in Japan challenge11

タイトルは「GROW」

Img_1802_edited

PP→リップルボード+mmのダイカットPP+cosmo(eath love)

近くの公園でちょっと成長を感じる表情の1号くん。体育座りなんてしちゃってますshineゆっくり大きくなってって親の希望を表すのは横のラインのかたつむりちゃん。ゆっくりゆっくりおおきくな~れ。って31W1,902gで生まれた1号くん、その時は早く大きくな~れって思ってたから・・・勝手ですねgawk

ふんわりcosmoのearth loveのPPからカットアウトした雲の下には綿を敷いてみましたcloud

ジャーナルを書いたカードにはお友達のあゆこちゃんからもらったペップを使ってます。ありがと~happy02

さ~て、珍しくもう2つ作ってるので・・・どんどんアップしたいところ。

|

« 9月になってやっと | トップページ | scrap × scrap チャレンジ#16 »

scrap in japan」カテゴリの記事

コメント

ブルーが鮮やかなLOやね♪
雲のしたに綿が敷いてあるところ、すご~~い!
ぷくちゃんのアイデアっていつもすごいっちゃね♪
ちょっぴり内股な体育座りが可愛い~~(笑

投稿: めぃ☆ | 2009年9月16日 (水) 23時54分

めいさんありがと~。
久しぶりにエンジンがかかってねflair
またしばらく波にのれてないけど・・・
今度一緒にクロップしようよ~heart02

投稿: まんぷくじ | 2009年9月17日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075414/31402651

この記事へのトラックバック一覧です: scrap in japan チャレンジ#11 GROW:

« 9月になってやっと | トップページ | scrap × scrap チャレンジ#16 »