« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』5日目

Cosmo Crciketをこよなく愛するお友達のさやちん主催

第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』5日目

5日目にしてやっとやっとの登場です・・・

というのも?!日曜日にはできていたのですが、一緒に作ったさやちんパニー2人の日記にあわせて登場させようと、熟成させておりましたsmile

Img_1975_edited

タイトル&使用シリーズ『Earth Love』

一番下のPPはgirl・・・ごめん。教えて。

毎回何かしらハプニングあり、笑いありのコッソリクロパ(略してコソパ)coldsweats01平日が仕事なので週末の朝「今日暇?」とメールが来るのがとってもうれし&楽しみな今日この頃。

今回は本当に久しぶりにパニちゃんが来てくれて、うれしかったよheart02

そのパニちゃんがピットマルチを出そうとしたか、振ってたかのとき・・・ぴょ~んとのりが一滴飛んだらしく・・・でもどこに落ちたか分からず・・・黙々と??LOを作っていたらいよいよタイトルというときに発見eye

Img_1976 いましたよ。あそこに。

LOVEの「L」の本当に端っこに落ちて、半乾き状態coldsweats01

よし、じゃあこの際だからラインストーンをつけちゃえ!ってことで棚からぼた餅・・・空からピットマルチsweat01
結果オーライワンポイントです。

下の写真はたんぽぽを飛ばしている2号にあわせて風よ吹け~ってサブタイトルをラブオンで。これも同じシリーズのラブオンだったのでいい感じribbon

そしてそして、右下のかわいい「にこチャン」たちは・・・念願だったパニお手製のエンべりfujiありがとうね。

そしてそして、また一緒につくろうねshine

話は変わって、連休は富士山行ってきましたよ~rvcar2,200円でした。その分渋滞も経験して・・・ちょっぴり疲れましたがcoldsweats01

富士山こどもの国楽しかったです。

Img_18901

ボートにも乗りました・・・が夫婦揃って重量級の我が家は半分くらい沈んでますsecretこうやって振り向いて写真を撮るのも命がけでした。

お天気が悪くて、富士山を見れたのが初日だけというなんとも残念な結果でしたが・・・もう少しで東京だ!と思うと「ここまで車で来たのか~」と不思議な感覚でした。

焼きそばやおでん、桜えび、うなぎ・・・一応押さえるところは押さえて来たので・・・さらに重量級になったのでしたpig

| | コメント (4) | トラックバック (0)

scrap × scrap チャレンジ#16

連日のアップです。こんばんは。

今日はscrap× scrap#16です。

今月のお題は

1.エコ(環境)を意識したLO※どんな捉え方をしてもOKです。

2.反対色(青ならオレンジ、赤なら緑など)を使う


3.スワール(swirl=渦巻き)を使う・・・sonoさんより

の3つ。赤と緑の反対色で作ってみました・・・というか、気づいたら「あとは渦巻きを足せばS×Sにチャレンジできるじゃん!」ってな感じでできたLOです。

Img_1807_edited_2

タイトルはそのまま「LOVE YA!」スイカが大好きだぞ~ってなことで。

エコの観点でSB用品の梱包に使われていたダンボールを。右端にはテープもついたままですがご勘弁を。primaのフラワーの台紙も使わなくっちゃと。

そしてそして右上についているのはチェコスロバキアの古切手loveletter

Img_1809

この古切手もジャーナルカードとタイトル横のカメラのチャーム、そして渦巻き状のクリップはお友達のさやちんから譲ってもらったものたちribbonありがと~。

写真は7月にスイカ狩りに行ったときのもの。

Img_1808

ジンボリーのタンクトップにたこちゃんが描かれているので、K&Coのたこちゃんステッカー使っちゃいましたlovely

う~んかわいいheart02

さ~いよいよシルバーウィークですね。たくさんの方がCKU-J大阪に参加されるのを横目に・・・我が家は富士山に行くことに決まりましたrvcarもちろん?!車coldsweats02

富士山自体は8月の終わりで登山禁止(よっぽどのプロ以外)になってるそうで・・・アタックすることはできませんが(残念)最近色々あったときに頭の中で「富士山へ行け」というお告げ?!があったので・・・きっと日本一の山を見ることで心が洗われることでせうfuji

どこか富士山近辺で、お勧めの食べるものや遊ぶところがあったらぜひ教えてくださいねwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

scrap in japan チャレンジ#11 GROW

こんばんは。

めっきり朝夕涼しくなって・・・ちょっと風邪をひきそうなまんぷくじですcoldsweats02

今回は、珍しく締め切りよりちょっと早くできたScrap in Japan challenge11

タイトルは「GROW」

Img_1802_edited

PP→リップルボード+mmのダイカットPP+cosmo(eath love)

近くの公園でちょっと成長を感じる表情の1号くん。体育座りなんてしちゃってますshineゆっくり大きくなってって親の希望を表すのは横のラインのかたつむりちゃん。ゆっくりゆっくりおおきくな~れ。って31W1,902gで生まれた1号くん、その時は早く大きくな~れって思ってたから・・・勝手ですねgawk

ふんわりcosmoのearth loveのPPからカットアウトした雲の下には綿を敷いてみましたcloud

ジャーナルを書いたカードにはお友達のあゆこちゃんからもらったペップを使ってます。ありがと~happy02

さ~て、珍しくもう2つ作ってるので・・・どんどんアップしたいところ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

9月になってやっと

あっという間に9月ですね。

早い~

この夏の暑中見舞いを記録としてcamera

Img_1620_edited

朝夕涼しくなってきました・・・

みなさまくれぐれも風邪をひかないように・・・ってdash

画像と全然合ってませんが(笑)お許しを。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »