« scrap × scrap チャレンジ#16 | トップページ | scrap × scrap チャレンジ#17 「zoom」 »

第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』5日目

Cosmo Crciketをこよなく愛するお友達のさやちん主催

第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』5日目

5日目にしてやっとやっとの登場です・・・

というのも?!日曜日にはできていたのですが、一緒に作ったさやちんパニー2人の日記にあわせて登場させようと、熟成させておりましたsmile

Img_1975_edited

タイトル&使用シリーズ『Earth Love』

一番下のPPはgirl・・・ごめん。教えて。

毎回何かしらハプニングあり、笑いありのコッソリクロパ(略してコソパ)coldsweats01平日が仕事なので週末の朝「今日暇?」とメールが来るのがとってもうれし&楽しみな今日この頃。

今回は本当に久しぶりにパニちゃんが来てくれて、うれしかったよheart02

そのパニちゃんがピットマルチを出そうとしたか、振ってたかのとき・・・ぴょ~んとのりが一滴飛んだらしく・・・でもどこに落ちたか分からず・・・黙々と??LOを作っていたらいよいよタイトルというときに発見eye

Img_1976 いましたよ。あそこに。

LOVEの「L」の本当に端っこに落ちて、半乾き状態coldsweats01

よし、じゃあこの際だからラインストーンをつけちゃえ!ってことで棚からぼた餅・・・空からピットマルチsweat01
結果オーライワンポイントです。

下の写真はたんぽぽを飛ばしている2号にあわせて風よ吹け~ってサブタイトルをラブオンで。これも同じシリーズのラブオンだったのでいい感じribbon

そしてそして、右下のかわいい「にこチャン」たちは・・・念願だったパニお手製のエンべりfujiありがとうね。

そしてそして、また一緒につくろうねshine

話は変わって、連休は富士山行ってきましたよ~rvcar2,200円でした。その分渋滞も経験して・・・ちょっぴり疲れましたがcoldsweats01

富士山こどもの国楽しかったです。

Img_18901

ボートにも乗りました・・・が夫婦揃って重量級の我が家は半分くらい沈んでますsecretこうやって振り向いて写真を撮るのも命がけでした。

お天気が悪くて、富士山を見れたのが初日だけというなんとも残念な結果でしたが・・・もう少しで東京だ!と思うと「ここまで車で来たのか~」と不思議な感覚でした。

焼きそばやおでん、桜えび、うなぎ・・・一応押さえるところは押さえて来たので・・・さらに重量級になったのでしたpig

|

« scrap × scrap チャレンジ#16 | トップページ | scrap × scrap チャレンジ#17 「zoom」 »

チャレンジ」カテゴリの記事

コメント

Girl Fridayよ~
空からピットマルチ、ええ感じに仕上がったね。
そういや最近ラインストーン使ってないなぁ。
パニにピットマルチ飛ばしてもらわんといけん(笑)
週末に突撃、嬉しいなんて有り難い。
またコソパしよ~、暇な時は突撃するけぇ♪
パニベリ(パニお手製のエンベリ、何でも略したくなる・・・)ええアクセントやね!

投稿: さやちん | 2009年9月30日 (水) 23時33分

コソパのハプニング、コレやね~~
話し聞きよってぶち笑ったもん。
そこにラインストーンつけちゃうぷくちゃんが好き~♪
シャボン玉が綿毛と一緒にとんじゃってて可愛い!!
今度はコソパ参加したいわ♪

投稿: めぃ☆ | 2009年10月 1日 (木) 17時09分

ほんとコソパは楽しいことが何かしら起こるっちゃねcoldsweats01
またお誘いのメールをお待ち存じておりまする。

コスモフェスタ、次回は携帯メールにもお知らせくださいsoon

投稿: まんぷくじ | 2009年10月12日 (月) 22時56分

>めいさんへ

コソパ、ぜひ一緒にしようよ~happy02
めいさんとのコソパ、どんなハプニングがあるかしら。
でもきっと突っ込みどころ満載ですよ。

投稿: まんぷくじ | 2009年10月12日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075414/31587409

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』5日目:

« scrap × scrap チャレンジ#16 | トップページ | scrap × scrap チャレンジ#17 「zoom」 »