« 久々のチャレンジ以外のLO~PL~ | トップページ | 9月になってやっと »

scrap × scrap チャレンジ#15

お久しぶりです。

今回はS×Sに挑戦ですheart02

チャレンジ#9からとまっていたので・・・こちらもかなりお久しぶり。

そんな今月のお題は

1、夏にちなんでレイアウトのどこかに青(水色でも可)を取り入れる

2、マジックメッシュを使う(お持ちでない方はそれに見立てたもの)

3、バタフライ(蝶)のモチーフを使う・・・はっしーさんより

の3つ。

Img_1626_edited

タイトル「summer day」

サークルの模様のPPから青い部分をカットアウトして雲に見立ててみました。

夏の暑い日にスイカを食べつくして2号の待つプールにダイブする1号の背中に羽という感じでちょうちょのエンべりをclover

そしてマジックメッシュはくしゃくしゃにして(メッシュの意味がないねcoldsweats01)ほそ~いラインで登場させてます。

Img_1627

ジャーナルはチラリとkissmark

雲の周りは青のアクアリップペンで縁取ってます。

クロップ自体久しぶりでdash火がつきそうって思ったけど、もう月末。

お仕事頑張ります。

PS、前回書いた2号の水いぼ。まだ治りません。今月いっぱいで保育園もプールが終わるみたいで・・・ほとんど入れずじまいで終わりそうな予感crying

|

« 久々のチャレンジ以外のLO~PL~ | トップページ | 9月になってやっと »

scrap×scrap」カテゴリの記事

コメント

同じMMの蝶(形違いだけど)、私もs×sで使ったんよ~happy01
パパとかが抱っこで入れようかしてるところだから浮いてるのかと思ったら、ダイブしてたのねーcoldsweats01
さすが男の子~smile

スイカにピントを合わせてるのもいいね!!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年8月26日 (水) 20時13分

アップにしてみたら、なんとかわいいおしりでした!!!男の子ははだかんぼで入っちゃうんですね〜。ううーんワイルド。くしゅくしゅマジックメッシュもかっこいいですね♪

投稿: yui | 2009年8月26日 (水) 22時51分

おぉ~爽やかLO♪
おしりがええわ。
蝶々ついてるからそのまま飛んで行きそう~。
ディストレスした時についたであろうPPの折り目に親近感(笑)

投稿: さやちん | 2009年8月27日 (木) 01時50分

1号クンのオシリがプリティよhappy01
ちょこんとついた蝶々が可愛い♪
すいか、夏らしくていいね!!

投稿: めぃ☆ | 2009年8月27日 (木) 09時47分

>ともちゃんへ

どんどん激しくなってきましたcoldsweats01
飛び込むのもへっちゃら!
スイカの食べっぷりも見事でしょうsweat01

投稿: まんぷくじ | 2009年9月 1日 (火) 22時55分

>yuiさんへ

コメントありがとうございました。
かわいい水着もあるんですよ。本当は。
でも、日曜日で1日家にいると5回くらい入っては出てを繰り返すので・・・もうずっと裸な毎日(といっても休みの日だけ)でしたよcoldsweats01

投稿: まんぷくじ | 2009年9月 1日 (火) 22時56分

>さやちんへ

そうっちゃ!
写真にするとなぜか折れてるのが目立つんよね。
てか、保存も悪いんよ。私。
あ~あの部屋何とかしたいわdown

投稿: まんぷくじ | 2009年9月 1日 (火) 22時57分

>めいさんへ

この何が主役か分からんけど、気に入ってる写真が使いたくってね~secret
おしりにヒットしてくれてありがとうhappy02
まだ蒙古斑のある1号のおしり・・・実際はぺったんこでいまいちよ。2号の方がぷりぷりでっせ~heart02

投稿: まんぷくじ | 2009年9月 1日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075414/31103980

この記事へのトラックバック一覧です: scrap × scrap チャレンジ#15:

« 久々のチャレンジ以外のLO~PL~ | トップページ | 9月になってやっと »