« ニッキー先生の講習&感謝のミニブック | トップページ | KIMAMAniさん投稿企画 »

scrap × scrap チャレンジ#12 mother's day 2009

久しぶりの参加です。

今回のお題は

1.テアリングをする(テアリングとはペーパーを破く、またはちぎること)

2.LOの中に矢印を使う(スタンプ、手書き、チップボード、ラブオン・・・なんでもOK)

3.人以外が主役の写真を使う・・・アズさん

です。

写真を悩んでいたのですが、先日の母の日プレゼントで子どもたちが描いてくれた私の写真を使いたい!と思って、そこから拡げたLOですheart04

Img_1257_edited

タイトル「mother's day 2009」そのまんまcoldsweats01

primaのハートがいっぱい飛んでるPPを台紙にして、テアリングした写真も「花」に見立てて、ブーケを作りましたtulip

Img_1263

少し上からのぞいて見てももりもりお花を入れてますよwink

テアリングは写真とヴェラム、そしてこちら。

Img_1261

ハートをくり抜いて、そのふちをテアリングさせてますgemini

3歳の2人からもらったって意味も込めて、ボディスーツのトランスパレンシーをぺたり。

Img_1262

くり抜いたハートは裏にJillibean Soup のジャーナルカードが入っていたcoldsweats01台紙を貼り付けてメッセージを書きました。

そして、色々悩んだ矢印

至るところに地味に存在してますので・・・探してみてくださいcatface

地味と言えば、ブーケの後ろにこれまたもっさりとチュールリボンをフリル状にして入れ込んでいます。パッと目は引きませんが・・・チュール大好きな私にはたまりませんshineそして、大好きと言えば・・・てんとう虫も2匹(これまた2人にかけてますfull)。

K&Coのちょうちょも飛んでるけど・・・見つかりましたかsign02

|

« ニッキー先生の講習&感謝のミニブック | トップページ | KIMAMAniさん投稿企画 »

scrap×scrap」カテゴリの記事

コメント

花束だったり、お花として写真を使ったりとアイデア満載sign01
子供さんからのプレゼント感がいっぱいで、
その応えにお母さんからの愛情がたっぷりつまってる感じがいっぱい伝わってくるheart04
とてもステキなLOだねup

投稿: puchi | 2009年5月17日 (日) 00時02分

宝物を詰め込んだようなレイアウト!
すごーい!
私も是非真似させていただきたいです〜^^

また来月のチャレンジも期待してまーす〜♪

投稿: ちゅと | 2009年5月26日 (火) 10時22分

>ちゅとさんへ

ご訪問・コメントありがとうございましたribbonうれしいです。

宝物を詰め込む・・・まさにそれですhappy02好きなものと、大事なものを盛り込んでみたのでclover

また遊びに来てくださいねshine

投稿: まんぷくじ | 2009年5月26日 (火) 21時02分

>puchiさんへ

私が作ったLOに、こんな素敵な想いを汲み取ってくださってありがとうございますheart02
お気に入り・・・なんですが、プリマのネイチャーフラワーがボロボロになってしまいましたcoldsweats01

投稿: まんぷくじ | 2009年5月26日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075414/29644329

この記事へのトラックバック一覧です: scrap × scrap チャレンジ#12 mother's day 2009:

« ニッキー先生の講習&感謝のミニブック | トップページ | KIMAMAniさん投稿企画 »