« きみまろかっ | トップページ | PL131 GORILLA »

作りだめ分~大放出~

久しぶりに作ったSBは・・・little yellow bicycleのbaby safari boyを使ったミニアルバムbook

Img_1109_edited Img_1112 Img_1114

2月に愛媛のとべ動物園に行ったときの写真で作りました。

というより、この写真を撮ったころちょうど発売されたので「これはこれで作る」って決めていたのですflair

やっぱり旅行の写真はミニブックがいいですねcute

そして次に紹介したいのが・・・☆ともみっち☆から届いたぶ~ちかわいいミニトランクhappy02

Img_1107_3 私の大好きなちょうちょcherryImg_1108   なかにもりもりチケットとメッセージhappy02

ありがとね~kissmark遅ればせながら・・・届いたときは本当にうれしかったよ~scissors

子どもたちに見られたら速攻とられそうなのでcoldsweats01PCの横に置いて毎日眺めてるよ。

それから・・・スプスプさんのキットribbon

Img_1102_edited SBフェアに行けなかったですがcrying材料をあゆこちゃんに持って帰ってもらうようお願いしてたので、早速受け取りに行って作り方を教えてもらいながら作りましたhairsalon

教えてもらわないと作れなかったわsweat01

本当に助かりました。ありがとうねwink

とっても重厚感のある本当に素敵なミニブックshineスプスプさん~ちゃんと作りましたheart01

とまあ次もまだありますがhappy01今日はこの辺で。

今夜はパパがお友達と飲み会beer1人の夜を楽しんじゃおうscissors

|

« きみまろかっ | トップページ | PL131 GORILLA »

その他LO」カテゴリの記事

コメント

おぉ!どーんと放出だね。
旅行の写真は確かにミニブックに限るね。
いっぱい写真撮るもんね~。

是非、ともちゃんのトランクを見せて~。
また一緒につくろうね。

投稿: あゆこ | 2009年5月 4日 (月) 20時15分

>あゆこちゃんへ

これでもだいぶ削ったから・・・カードサイズの写真がいいかな~coldsweats01

この前はありがとね~heart04
また一緒に作りたいわ。
ともちゃんのトランク・・・講習のミニブック並みに手が込んでるよshine

投稿: まんぷくじ | 2009年5月 4日 (月) 20時26分

あちこちのブログでフェア講習作品を見る度、一つくらい受講すべきだったなぁ~と後悔しよりますぅ~
やっぱ旅行写真なんかはミニブックがいいんだなぁ~
でも苦手な私、、、今年こそ苦手克服だと思って材料は買えども手付かず状態coldsweats01
SB材料の整理も手付かず状態sweat01
へ、部屋が大変なことに・・・

投稿: puchi | 2009年5月 4日 (月) 22時16分

トランク、喜んでもらえてうれしいよhappy01
もう1個作りたくなったら、ぽぴこさんのブログへ行ってね~~wink
ぽぴこさんのレシピなのよんheart

little yellow bicycleのミニブック、いろんな形なのが可愛いね~up

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年5月 7日 (木) 19時59分

>puchiさんへ

ミニブックっていうか、あのアルバムすごいじゃないですか~cute
そんなpuchiさんが苦手だなんて。
ご謙遜だわ。

SB部屋~私もすごいことになってますsecretなんとかしなくっちゃと思いつつ。今のままが使いやすいみたいなdown

投稿: まんぷくじ | 2009年5月 7日 (木) 22時23分

>ともちゃんへ

LYBのミニアルバム、どのシリーズにも使えるからうれしいわribbon本当はラブレターシリーズので作ろうと思ってそろえてたんだけど・・・やっぱり動物園でしょう!みたいに変わってね。

投稿: まんぷくじ | 2009年5月 7日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075414/29428350

この記事へのトラックバック一覧です: 作りだめ分~大放出~:

« きみまろかっ | トップページ | PL131 GORILLA »