« パッチワークLO | トップページ | 釜山へ »

fancy pants で♪

大好きでついつい買っちゃうけど、なかなか使いこなせない・・・

そんなメーカーありませんかsign02

私の「それ」がfancy pantsなんです。ごめんねcrying

最近でこそいい加減気がついて?買い控えをしていますがsecret溜まっているPPをつかわにゃ~ってことで、フラフラとメーカーデザインサイトを見てたら、これだ!というLOがあったので・・・PPもすっかりリフトさせてもらいましたkey

Img_0507_edited タイトル「fun」

シャボン玉を楽しむ2号の写真なのでもっと違うタイトルを考えましたが、届いたばかりのこのアルファベットステッカーが使いたかったのでcoldsweats013文字で。

Img_0511 水玉になっててかわいいでしょshine

少し違ったものになったけど・・・こういう全体に柄のあるPPを使うときの勉強になりました。

このPP、以前☆ともみっち☆キットで使ったことがあって・・・たいてい飽きっぽい私はあまり同じPPをあまり使わないのですが・・・

P1070453 同じPPでもこうも違うと新鮮ですな~flair

|

« パッチワークLO | トップページ | 釜山へ »

その他LO」カテゴリの記事

コメント

このPPでシャボン玉~、すごくいいねhappy01
てか、ついFancyのサイト覗いたら、新作がやっぱり可愛いheart02キケン!
アルファベットステッカーもぷっくりしてて、可愛い。

ついつい買っちゃって使えないメーカー。
Making Memoriesとかかな。やっぱり最近手をださないようにしてる。

あ、ブログお引越ししたんだよ~。
リンク追加してくれると嬉しいなheart02

投稿: あゆこ | 2009年3月15日 (日) 23時04分

ワタシもこのPP残ってる・・・・
いつか使えるとっておきの日!を待ってるんだけど
なかなかないわ~
でも絶対使いたいPPなんよね!!
男の子LOにはピッタリよね!

FP新しいの気になる~
使いこなせんかもしれんけど
やっぱ欲しくなっちゃうよね。

投稿: パニクルー☆ | 2009年3月16日 (月) 15時18分

うんうん、ほんと同じPPなのに別ものに見えるeye
使用写真やエンベリで随分と違って見えるねwink
どちらも違った雰囲気でこれまた写真としっくりきてるgood

投稿: puchi | 2009年3月16日 (月) 22時19分

子供の世界のシャボン玉みたいで、すっごくステキ~happy02
アルファベットステッカーも可愛いlovely
同じPPなのに全然違って見えるから面白いね。
私もFPのPPいっぱいあるわ~~sweat01

投稿: めぃ☆ | 2009年3月17日 (火) 08時37分

こんにちはー。
このPPを使ったLO、メーカーサイトで見た記憶があります!
まんぷくじさんのLOもステキですね。
タイトルのステッカー、可愛いですよね。MM?
私も#114で色違い使ってみました。

投稿: luvbear | 2009年3月20日 (金) 11時23分

あゆこちゃんへ

MMもわかる~!
でも、今回の新作(もう過去になるかしら)フラワーパッチはかわいくってlovelyすでに使いまくってるから、買い足ししたいところ・・・

投稿: まんぷくじ | 2009年3月22日 (日) 22時46分

パニクルーへ

このPPかっこいいよね~
FPの中じゃ異彩を放ってるけど・・・男の子LOにぴったりっちゃねflair
新作~見ちゃいけまへんbomb

投稿: まんぷくじ | 2009年3月22日 (日) 22時47分

puchiさんへ

今回のはかなり簡単だけど、柄が生かされてて好きですribbonもちろん前回のともみっちキットのようなモリモリのLOも大好き(難しいけど・・・)happy02

投稿: まんぷくじ | 2009年3月22日 (日) 22時48分

めいさんへ

FPのPP、2枚消費しました~coldsweats01
まだまだ焼け石に水状態sweat02
どんどこ作らねば!

投稿: まんぷくじ | 2009年3月22日 (日) 22時50分

luvbearさんへ

コメントありがとうございますribbon
メーカーサイトでこれを見つけたとき、簡単そうだし(ここ重要)・・・インパクト大だし・・・これっきゃないって感じになりましたcoldsweats01
ステッカーはMMでしたっけ?
ACのような気がしますが、確認に行けって感じですねrun
お許しを~
今日は寒いので・・・ここから離れたくありませ~ん。

luvbearさんの#114見せていただかなくっちゃheart02

投稿: まんぷくじ | 2009年3月22日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075414/28628646

この記事へのトラックバック一覧です: fancy pants で♪:

« パッチワークLO | トップページ | 釜山へ »