« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

Love cup -Valentine contest- gift

22日締め切りのLove cup Valentine contestに投稿してきましたrun

テーマ/ハート、ピンク、レッドのいずれかを材料に使う
    愛をテーマにした作品
    12インチ、ミニアルバム、カード、デジタル、形は問わない。

というお題で作りますhairsalon

Love_cup_4 タイトル「GIFT」

MMの春らしいPPを使う!って決めてから写真が決まりました。

淡く柔らかい感じの愛のあふれるheart041枚です。

写真は早産で産まれた次男をカンガルーケアしているものです。

P1110145_2 確かに私の胸板の幅が大きいけど・・・次男も小さいのよcoldsweats01

生後15日目。1,298gsnail生まれたときより少ないし・・・

写真がぼけてるのは・・・ぼかし加工をして淡くしたわけ・・・じゃなくcoldsweats01NICUの看護師さんが失敗したもの。で、こんなに今まで残っていたというわけ。

出番がきてよかったねcamera

産後すぐに会えなかったこと、会えても抱けない日が長かったので、母親になった実感がなかったのが、このケアでどんどん実感がわいてきて・・・

私を母親にしてくれてありがとうというようなメッセージを書き込んでいますchick

P1110147_edited_2 贈り物というタイトルで作ったのでラッピングのようにリボンをかけましたribbonフラワーはprimaとMMのコラボhappy02

P1110146_edited_2 ジャーナルカードを縁取ったのは「糸」じゃなくて「リボン」ribbon

よく見ると写真の中の私が同じ色のカーディガンを着ていたので、「赤」を使おうと思って用意したけど、ピンクに変えました。

ジャーナルカードとマルポコとボタンで地味にハート型になって写真を囲ってるってわかりましたか?note

ピンクとか赤って普段あまり登場しない色だけに、本当に楽しいhappy02heart04

またこういうチャレンジがあったら挑戦したいな~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

scrap × scrap チャレンジ#9 comic faces

気分が乗らなくて・・・今回は参加を断念しようかと思うほどでしたcoldsweats02

scrap×scrap #9

が、大量に届いた買い物のブツたちを前に・・・何だかやる気が出てきてsweat01

旅行の写真もできたので、ちゃちゃっと作り終えましたhairsalon

お題が

1. 1.5~2インチ程度の大きさの正方形を5つ以上使う

2. アルファベットステッカーをカスタマイズして使う


3. 隠しジャーナルにする・・・・・・・・・・akiliaさんより

これまたなんとも難しいな~っとしり込みした原因dash

Img_0310_edited タイトル「comic faces」

2インチの写真とPPを並べています。

Img_0312 隠しジャーナルはこちらにclipブラッズにひっかかって閉じるようになっています。

Img_0313 アルファベットステッカーのカスタマイズは、インクで縁取りして黒ペンでステッチを入れました。

今回買い物で届いたブツたちの中で一番気に入ったのがこの

3 Bugs in a Rug のSnips&Snailsシリーズhappy02

「かえる」と「かたつむり」好きな私にはたまりませんでした~heart02

もうひとつのちょうちょとてんとう虫のシリーズも・・・もちろん買ってますcute

写真は四国旅行へ行く途中の「しまなみ海道」の中の島の公園です。5月にはバラがたくさん咲くそうですが・・・残念ながらこの時期は幹を刈り込まれたバラしか見れませんでした。

入院中お見舞いに来てくれる2人の表情が乏しかったのが気になってたけど・・・だんだん色んな表情を見せてくれるのがうれしくて、買ったばかりのデジイチフル回転で撮りましたcameraそんな気持ちをジャーナルに込めて・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

買っちゃった♪

買っちゃいました~ついにhappy02

P1110126 eos kiss x2

昨日思い立って3件目にしてやっとこさゲット。

人気があるんですね・・・在庫がなかなかなかったのにびっくりdown

明日から急遽四国に旅行に行くことになりましたrvcar

そのために・・・どうしても昨日のうちにゲットしたかったのですcoldsweats01

なんともB型丸出しな私ですね。

それと今日もうひとつお荷物がairplane

全部入院前にオーダーしていたものなので、自分でも何があるか分からなかったので開封が楽しかったですshine

Img_0032 ステッカーのバリューパックをお試しで。

Img_0046 セール品をかき集め・・・

Img_0047 K&Co好きな私らしくcoldsweats01ほとんどがK&Conote

たまりませんな~。(ブツは貯まる一方ですがdown

これをまだしばらく手をつけられないというのが、じれったい。

明日からの 旅行<SB

は問題なので・・・旅行=SBということでsecret

写真も撮りたいし。

そうなるとやっぱり 旅行>SB なのかな。

ということで、明日から行ってきますgemini

晴れるといいな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

退院しました

先週無事退院しました。

ご心配をおかけしました。

入院中にSBをする!!って双子たちの妊娠中に管理入院した時のことを思い出して、いそいそとSB材料を持っていきましたが・・・

・時間がありすぎるとやる気がおきないcoldsweats01

手術の後は・・・

・気力体力共に充実していないと作品は作れないdash

ということがわかりました。

退院してからSBショップに向かうものの・・・買う気が起こらず(いいことだわ~)食指が動かなかったものの・・・

昨日久しぶりにやっちゃいましたdollar

調子が戻ったかしらsweat01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »