コンタクト

居住地: Japan
誕生日: 1月 16日

1行紹介

趣味は広く浅くのB型気質丸出しですが、スクラップブッキングにはまっています♪

自己紹介文

もうすぐ4歳の双子ボーイズのママです。
8ヶ月で生まれた2人は色んな心配をよそに元気に大きくなっています。
そんな2人の写真を楽しく整理したいな~と思ったのと、当時近くに住んでいた☆ともみっち☆との出会いがスクラップブッキングの世界への入り口でした。

今はもっぱら2人を寝かしつけてからが自分の時間。
フルタイムに仕事を始めて益々思うように進まないけれど、マイペースながら作品を作っていきたいな~と思っています。

最近義両親との2世帯同居を考えるようになりました・・・まだ思い切れなくて返事ができていませんが・・・こちらもアドバイスをください!

興味のあること

STAR TREK.スクラップブッキング(お買い物も含む),インポートお洋服(キャスキッドソン) ガーデニング, お菓子作り, 双子育児, 旅行